2011年の作品 

● 2011/8/6 

マカロン作りにハマっています。
・・・と言っても、洋菓子では有りません。

 

マカロンみたいな形のコインケースです〜。
キーホルダーになっています!!!(^-^)
これを付けておけば、万が一の時、便利かと・・・。

 

500円玉が3枚、ちょうど入る大きさです。
しかし、小さいので、縫うのが大変ですwww (^ ^;;)

 

● 2011/4/10 

うさぎ年なので、また、また、作りました、ウサギ!! (*^ ^*)
ハスの花托の部分(蜂の巣みたいな所)が台になってます〜。

 

うさぎ年なので、また、また、また、作りました! (*^ ^*)
お座布団に座った、雪ウサギ〜。

 

● 2011/2/13 

うさぎ年なので、また、作りました、ウサギ!! (*^ ^*)

 

季節柄、お雛様を作りました・・・ (*^ ^*)

 

台は、ダイソーの100円のケース(カバー付き)です。 (*^ ^*)

 

カバーを被せると、こんな感じです。背景に絵も付けてみました・・・ (*^ ^*)

 

2組、作っちゃいました・・・ (*^ ^*)

 

うさぎ年なので、またまた、作りました。
雪ウサギですぅ〜 (*^ ^*)

● 2011/1/27 

うさぎ年なので、作りました、ウサギ!! (*^ ^*)

 

● 2011/1/1 

あけまして おめでとう御座います〜!
今年もよろしくお願いしますぅ〜!

お正月なので、しめ飾りを作ってみました〜。
玄関ホールに飾りました 。
(赤矢印の先端ですよ〜、その他の飾りは、違いますから勘違いしないでね〜) (*^ ^*)

 

一応、パッチワークで出来ています〜 (*^ ^*)

 

拡大写真 www (*^ ^*)

 


 
Created by Power Macintosh G3 MT300/zip